FC2ブログ

じわじわくる

おこんにちは!
雨です!
陳です
さてさて、今週は忙しいですね!
WBCの決勝ラウンドが始まり、木曜はサッカーのUAE戦、大相撲は終盤を迎え、先の週末からは甲子園とね!
もうほんと、のん気に動画の編集なんてやってられませんよ(*´Д`)
とは言え、ちょっとした時間に「のぼるが行く!Z今後の参考のために観たりするんです私(´・ω・)ノ
するとですね、これは何でしょう、手前味噌ながら面白い(゚ロ゚*)ノ
しかもじわじわと (>_<)
のぼ
こんな適当にキャプチャーした画でさえじわじわくる (>_<)
もうほんと、「のぼるが行く!Zの奥の深さを知ってしまいましたよこんな週に(-_-;)
ま、ということでね、皆さんもお時間のある時にでも「のぼるが行く!Z」、一度観たからなどと言わずに改めて観直してみて下さい( ´ー`)ノ

いーてんき

こにゃにゃちは!
陳です
良い天気ですね!
買い物したり運動したりするのが気持ち良い!
デリで遊ぶためのラブホに行くのも気持ち良い!
できればこんな日にグラビアの撮影がしたかったヽ(T-T )ノ
てゆうか何で狙ったかのように陳が担当するコンテンツの撮影の日にだけ雨が降るんだ毎月毎月毎月毎…
もう!
ヤス子
でもね!
最善を尽くして皆さまがご納得満足できるグラビアにしますから!
4月5日アップの「熟女画宝」、ご期待下さい

しびれるわー

はいさい!
陳です
寝不足です!
なぜかって?
うん、オランダ戦観てたからね(*´Д`)
そらそうよ、あんなしびれる試合観てたら寝付きが悪くなるっつーの(゚ロ゚*)ノ
いやでもしかし、良かった良かった(-_-;)
…しびれると言えば、先週の金曜日に新作がアップしたのぼるが行く!Z主演・のぼるにもしびれましたねー
あんなに喋る彼を見たのは…初めてかもしれん(゚ロ゚*)ノ
ゲスト出演の杉本さん(奥様は痴女)もそんな彼にタジタジで、終始罰金を払っておりましたよ(^-^;)
ブログのぼると杉本
こんな感じにね…
まぁそんなこんななんで皆さん、しびれるのぼるをのぼるが行く!Z是非とも確認してみて下さい( ´ー`)ノ
またやーさい!

今年2発目!

どもボヤです。
歳をとると月日が経つのを早く感じますよね。
前回ブログ書いてから早一ヶ月(^_^;)(もっと更新頻度あげろよ by 陳)

ただ月日が経つのが早いって感じること、これってよく考えてみると「悪いことばかりでもないなぁ~」と、そう思うんです。
と、いうのも…
冬も短く感じる!
寒い冬が苦手なんですけど、気づけばもぉ3月!
春! 春! 春!!
まだ肌寒い日々が続いていますが、それでも気分が違います!
春になる前触れの寒さと思えばガマンもできるというものです!!

さて気候とは別ですが個人的に“気持ち”が温かくなることが!
そう!私ボヤがブログを更新する最大の理由、それは当然
「月イチお楽しみ企画ワンコインチケット」に当選された方から
「当選者たちの喜びの声!」
をいただいたから!
re ボタ薔薇体験

まねき猫さん!
1月分の「ボタ薔薇Ⅱ」の体験レポートを送っていただき
ありがとうございました!m(_ _)m

こちらの“まねき猫さん”は、宮城県と遠くにお住まいにも関わらず鶯谷まで出向いて「ボタ薔薇Ⅱ」さんをご利用していただきました!
そのうえで詳細のレポートまでお送りいただき…なんだかほっこりと心が温かくなりました(*´д`*)

まねき猫さんのレポートをまだ読まれていないユーザーさんたちは
「ボタ薔薇Ⅱ」さんのことが詳細に書いてあるので必読ですぞ!!


ここ最近「月イチお楽しみワンコインチケットプレゼント」
当選された方たちから体験レポートを送ってくださることが増えて
すっごく嬉しいです!!

今後当選される予定のユーザーさま!
レポート提出は“強制”“必須”ではございません(^_^;)
ただ送ってくださると私ボヤは激しく喜びます(笑)
どうぞ「月イチお楽しみワンコインチケットプレゼント」にドシドシご応募ください!
よろしくお願いします!m(_ _)m

最新作!最高!

はいさい!
陳です
今日は…6日ですね!
ということは昨日は5日ですね!
5日ってことは…「熟女画宝」の最新作アップ日
今回は人妻艶もようルイさん
モバ03_IMG_2152
だん(`^´)
どうですかどうですかo(゚ー゚*o)
ルイさん、最高ですよね!
何が最高かって?
うふふふふ、それはご自身で見極めてもらいたいですねー

ホーホケキョ(•ө•) de クリビツテンギョー!

ご無沙汰致しておりマス、某(なにがし)マス男(お)でございマス(^0^)>ケイレイ
今回、「某編集部員のとある1日」的なエントリーとなりマス。

『Peach!』はウェブ版に加え、年4回リリースの冊子版(無料)も存在することをご存知ですか? 主にラブホテルのフロント周辺のラックにてゲットしていただける訳なんですが…コレの補充というのを毎週行っておりまして。今日、まさにその案件で、鶯谷方面に行って来たんです。

あれだけデリヘルが密集しているエリアですから、以前撮らせて頂いた嬢やらお店のスタッフさんをお見掛けすることもまま有りマス。でも、自分は視線を送るだけだったり軽く会釈するのが常で、声を掛けたりのアクティブアクションは起こさない方なんですが……今日は、カラダが勝手に反応して、反射的に挨拶してしまったんです。というのも、出会ったのが鶯谷界隈の方ではなく……前職在籍時に何度となく撮影した某セクシー女優さんだったので。

引退復帰を繰り返している彼女ですが、多分現在は半分現役で半分は色っぽい飲み屋さんを取り仕切ってるんじゃないかと思いマス。でも、そのお店は鶯谷ではない某所にあるので、全くの想定外ゆえに、ビックリ度もかなり大きく。

彼女に初めて会ったのは…かれこれ25年以上前。自慢の爆乳でその名を轟かせていた頃に、単体グラビア撮影の現場ででした。その魅力を前に、恋に落ちまして……という色っぽい話だったらイイのかもしれませんがそうではなく、自分と同い年で出身も同じなのでシンパシーを覚えたに過ぎないんですが…まぁそれ以来戦友的な間柄でして。

最後に会ったのは…前職別編集部の撮影の入れ込みでの来社時=多分、5~6年前とかだと思いマス。良い歳の重ね方をして、今まさに女盛りこの上なく。


某女優「ビックリしたァ!久しぶりだね、今何してんの?」

某(なにがし)「実は…『Peach!』ってデリヘル情報サイトで編集やっててさ」

某女優「ああ、そのサイト知ってる」

某(なにがし)「お前は相変わらず大活躍だな」

某女優「そんなことないよ~」

某(なにがし)「ご謙遜を。鶯谷に何用?」

某女優「知り合いと待ち合わせしてて」


くらいのたわいもない挨拶なんですが、なんかこう……パワーを貰ったというか。同期のライバルに負けてられないな、的な。稼ぎは勿論、キラキラ度とか諸々。以後、彼女の活躍をベンチ―マークとし、発奮材料にして行きたいと思った次第でありマス(^0^)>ケイレイ

オチが無いに等しいので……それが誰なのか、当時の画像でヒントを差し上げたく↓

誰でしょう?

「判るかな?判んねぇだろうな~」と思いマスが…これにてお開きとさせていただききたくm(_ _)m


以上、四十路と言うよりアラフィフの方がしっくりくるオヤジ、某(なにがし)マス男(お)でした!

気を付けて!

はいさい!
陳です

えと、唐突ですが皆さんは、LINEとかFBのアイコンに使ってる写真が自分の理想なんだって偉い心理学の先生らが説いてるのって知ってます?
自分の写真を使ってる人は自分に満足してて、風景の写真を使ってる人は自由に色んな所へ行きたくて、動物の写真を使ってる人はその動物のような生き方をしたいと思ってて、何かの機械やら道具の写真を使ってる人はそれを使う仕事がしたいと思ってる
…みたいな(´O`)
ちなみに私のアイコンは
海老名市_えびなさん
これなんですが…どうなんでしょうね心理学的に(-_-;)
こういう生き方は極力したくないと思ってたんですけどねーあーやだやだヾ(´A`)ノ

ということで皆さんアイコンには充分気を付けて楽しいデリヘルライフをお過ごし下さい!
またやーさい!

ハッピープレミアム

ハッピープレミアムフライデー!
皆さーん、余暇の創出による消費喚起されてますかー?
コーショーでぃ-す( ´ー`)ノ
しっかしまぁなんでしょうねーここまでつっこみどころ満載だと逆につっこむのに躊躇ってしまいますね!
へ!?プレミアム!?何で!?何がどうしてそうなった!?
……あっ!
この感覚って…「のぼるが行く!Z」ののぼるさんに対する感覚と似てる!
へ!?のぼるさん!?何で!?何がどうしてそうなった!?
という感覚(-_-;)
まぁそれが逆に面白いから別に良いんですけどねー
Still0224_nobo_edited-1.jpg
↑このプレミアムなのぼるが出演する「のぼるが行く!Z」は3月10日アップ予定です。皆さんお楽しみに!

雨男ですが何か

おこんにちは!
陳高尚です
良い天気ですね!
昨日の昼過ぎから夕方ぐらいまでを除いて、ここんとこずっと良い天気ですね!
そんな昨日、私は3月6日アップ予定の熟女画宝」の撮影に行って来たのです!
うん、ほんと雨男ここにありですね!
雨どころかスタッフ一同の罵声も浴びてきましたよっへへーん( ̄-  ̄ )
でもまぁ熟女さんの素材が非常に良かったので、仕上がりには全力で期待して頂いて全く問題ありませんよ!
Still0221_ブログ
ということで皆さん、3月6日(月)の熟女画宝をお楽しみに( ´ー`)ノ

ふつかよいよーい

こんにちは!
陳高尚です
二日酔いです!
おええー!

さて、昨日は「お願い!マーフィー!Silver」の最新作アップしましたねv(゚∀゚v)
だでぃ
私はどっちかと言うと超熟さんよりも通常版「お願い!マーフィー!」に載るような20代のピチピチした女子が好物なのですが、たんぽぽのやよいさんアリですねo(゚ー゚*o)
私が今盛大に酔っぱらってて何でもアリの状態だからではありません、本当です、何なら絶対です(`^´)
「絶対は絶対にない」と400年前ぐらいに織田さんが言ってたらしいけど、そんなことはない、絶対は絶対です(`^´)

ということで、全くまとまってませんが、皆さん飲み過ぎにはくれぐれも注意して良い週末をお過ごし下さい!
おええー!
プロフィール

Peach!編集部

Author:Peach!編集部
Peach!はバラエティーに富んだ風俗情報が満載の首都圏デリヘル情報サイトです☆

そしてPeach!を盛り上げるために日々奔走しているのが我らが編集部。

明るく楽しく元気良く、素敵なデリヘル店&デリヘル嬢をご紹介いたします!!

編集部員紹介

ボヤッキー
Peach!編集長。
福岡出身の風俗ファイター。
裸体グラビア、体験動画監督などを担当。
恋のラビリンスで迷走中☆
タイプ別「全身性感帯」「NO.デリ」。


陳高尚
見た目ぐらいはピュアになりたい編集人。主食はアルコール。
好物は頭の調子が優れない女の子。特に「私達は食べ物ではありませんーっ」とか言ってキレる子。飲み物のくせにね。
タイプ別「責め好き」「絶対の自信あり」。


某(なにがし)マス男
似た様なマスクを愛用するも、某国際的ハッカー活動組織とは何の繋がりもない…どころかPCスキルさえ下の下。Peach!ユーザー上がりとの噂に違わず素人マル出しでボッキ沸点が低く、スグおっ勃てては即シコり暴発…の早漏野郎。「~(であり)マス」語尾キャラという設定をしばしば忘れがちな、健忘症が始まりつつあるお年頃のオールドルーキー。
タイプ別「新人」「超熟」。

編集部員別記事
リンク
首都圏デリヘル情報サイトPeach!
デリヘル求人情報サイト Lady's Peach!
ピーチホテル
下町鶯谷周辺情報サイト VIVA!うぐいす
XX drama(ダブルエックス ドラマ)